プレミアムな神泡!!

こんにちは。

北海道が大地震に見舞われ、多くの方々が被災してしまいました。

この中華バルゆんろんも、停電などにより営業が出来ないなどの被害がありました。

ただ、北海道電力の皆さんの寝ずの復旧作業のおかげで、早急に営業再開ができました。

震災時、心配して、直ぐに連絡をしてくれた方々には本当に感謝いたします。

道内は勿論、東京、フランス、韓国など遠く離れた場所からのエールが心強かったです。

自宅の方は、水道も電気も止まり今までテレビでしか観て居なかった被災地の光景を目の当たりにし、当たり前に過ごしていた日常が当たり前ではないと痛感しました。

まだまだ完全に復旧はしていませんが、自分達に出来ることを、地道にやって行こうと思います。

外食でしか味わえない、外食した時だけの楽しみをと思い、この度、当店のビールをモルツからプレミアムモルツに変更いたします。

ただ変えるわけではありません。

神泡対応です!!

この神泡は、サントリーさんが認めた店舗にだけ支給される、専用のコックを使用する事により、よりクリーミーで美味しいプレミアムモルツが楽しめるというものです。

限られた店舗でしかのめないのです!!外食に出来る事、外食にしか出来ない事を提供することが自分達の使命です。

全国各地の被災地の方々にも、元気になって欲しいと心から願っております。

為せば成る、為さねばならぬ何事も!!

頑張ろう!!

日本!!!!